忍者ブログ
ゆった~り。まった~り。猫のいる生活。 たまに手作り食もあるよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、カメラマンの腕が悪くて撮れないんです。
残像拳写真ならたくさん・・・



かわいい顔撮りたいな~ってカメラを向けても、
撮れる写真はこんな顔↓






何か怒ってるの?
acbdb8a2.jpeg















別に・・・


もうちょっとかわいい顔しようよ~
(ぐりぐり)
0fd3d67b.JPG














気が向いたらね~★





気が向くのはいつの事になるのかな~?

大きな写真を貼り付けることに慣れていないため、
昨日は画質がひどかったんですが、
今回は少し改善しました(^-^)

カメラの腕は改善していません。orz
PR
今日から猫との日常を日記にしたためていこうと思っている すめし です。


そんなに気張らず、のんびりやっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m










では、うちのコのご紹介から・・・


もちさんです。

161a861f.JPG


あ・・・。ちょっと正面向いてもらっていいですか?


PICT0002.JPG

イヤ!!

そこをなんとかっ!!せっかくのブログデビューなんだし・・・。

PICT0003.JPG

じゃあ、一瞬だけ!! (ちろっ)







なかなか生き物を撮影するのは骨が折れます。
結構粘って、正面から撮れたのはこの一枚・・・(正面に見えないという苦情は聞こえません 笑)
この先なかなか思いやられますが、心が折れない限り続けていきます。


部屋が汚いとか、写真写りが悪いとか・・・
細かい事は気にしない方がきっと良いと思うよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ランキングに参加しています
一日1クリックまで反映されます。
応援よろしくおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
3月8日現在
総合:33693位↓/278722サイト
ジャンル別:1693位↓/11181サイト
カウンター
もちのプロフィール
名前: もち
性別: ♀(避妊手術済み)
誕生日: 2007年5月頃
性格:
おてんば、明るい、食いしん坊、いたずら好き、おしゃべり、寂しがり屋、ツンデレ・・・。


元々は捨猫だったもち、里親募集の会(?)の活動をしている知人より紹介を受けました。
はじめはとても迷いましたが、これも何かの縁だと思い一緒に暮らす事を決心し、今に至ります。
ペットの飼えるアパートを探したり、いろいろと大変でしたが、とても楽しくやっています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとうございます
[04/07 すめし]
[03/26 いら。]
[10/17 すめし]
[10/17 ばーやん]
[10/02 すめし]
最新TB
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone