忍者ブログ
ゆった~り。まった~り。猫のいる生活。 たまに手作り食もあるよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気がついていた事ですが、

もちの座り方がひどい・・・。



c824e5d6.JPG



















(でろ~~ん・・・)
   ちょっ!!もうちょっとビシっと座ってみようよ~。




いいじゃん、べつに~。
bedd1fa5.JPG














でも、ちゃんと座れないなんて思われっぱなしはイヤだから、
ちょっとだけ本気出してあげる!!

                     





3・・・







2・・・







1・・・








ビシッ!!!

ae108a91.JPG














        
             姐さん、顔しかビシッとしてないっす・・・。





ぽっちゃり体系が影響してか、

しっかりと足を閉じて座ることがあまりありません。
(箱座りは得意ですが。)

他の方の猫ブログもちょくちょく見に行っているんですが、

ビシッと座っているコの写真をみると、

凛々しく感じてしまいます。

ペットって飼い主に似るって言いますよね・・・。

私がまず凛々しくならなきゃダメかもしれません・・・。
(つまり無理って事か?)



最近、急激に冬が近づいてきています。
私の住んでいる仙台は、夜になるともう暖房がほしい位です。
皆さんも風邪などひかれないようお気を付け下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
ランキングに参加しています
一日1クリックまで反映されます。
応援よろしくおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
3月8日現在
総合:33693位↓/278722サイト
ジャンル別:1693位↓/11181サイト
カウンター
もちのプロフィール
名前: もち
性別: ♀(避妊手術済み)
誕生日: 2007年5月頃
性格:
おてんば、明るい、食いしん坊、いたずら好き、おしゃべり、寂しがり屋、ツンデレ・・・。


元々は捨猫だったもち、里親募集の会(?)の活動をしている知人より紹介を受けました。
はじめはとても迷いましたが、これも何かの縁だと思い一緒に暮らす事を決心し、今に至ります。
ペットの飼えるアパートを探したり、いろいろと大変でしたが、とても楽しくやっています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとうございます
[04/07 すめし]
[03/26 いら。]
[10/17 すめし]
[10/17 ばーやん]
[10/02 すめし]
最新TB
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone