忍者ブログ
ゆった~り。まった~り。猫のいる生活。 たまに手作り食もあるよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう壊された、ワードローブ・・・。
まぁ、ワードローブと言っても、布製のものですけど。

犯人はお決まりですが、こちらのお嬢さん。
0c5103d4.JPG














この中においしい物でも隠しているんでしょ?分かっているんだから!!
                 もちの好きな物は何も入っていないと思うよ。


嘘ばっかり!!あたしに分からない事なんかないんだから!!
860a8ae1.JPG














とりあえず、強制立ち入り調査しますっ!!


み~つめるキャッツアイ♪ にゃ~にゃにゃなにゃなっ♪
                  (この辺わからない・・・)
PICT0008.JPG














本物顔負け!!むしろ今日からあたしがキャッツアイ!!


奥儀・壁のぼり
PICT0009.JPG











重力なんかには負けてたまるかぁ~!!





どおりでボロボロになるわけだ・・・。

以前は、ファスナーを無理矢理開けていましたが、
無理矢理過ぎてとうとう壊れてしまった模様です。

しかし、壊されていく様をニヤニヤしながらカメラで納めていた私も同罪・・・。

とりあえず、この部屋にもちを入れない事で対応します。




と、言いつつこの有様。f663c1e7.JPG















左上に様子を伺う『もち』がいます。

スキを見せた瞬間に入るつもりです。




いままで。このワードローブの上はもちの好きな場所の一つでした。
きっと家の中でも自分で登り降りできる範囲で、高い方に入るから。
ここに登らせない代わりに、キャットタワーでも買いましょうか。
(お金に少しだけ余裕ができたら・・・。)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
ランキングに参加しています
一日1クリックまで反映されます。
応援よろしくおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
3月8日現在
総合:33693位↓/278722サイト
ジャンル別:1693位↓/11181サイト
カウンター
もちのプロフィール
名前: もち
性別: ♀(避妊手術済み)
誕生日: 2007年5月頃
性格:
おてんば、明るい、食いしん坊、いたずら好き、おしゃべり、寂しがり屋、ツンデレ・・・。


元々は捨猫だったもち、里親募集の会(?)の活動をしている知人より紹介を受けました。
はじめはとても迷いましたが、これも何かの縁だと思い一緒に暮らす事を決心し、今に至ります。
ペットの飼えるアパートを探したり、いろいろと大変でしたが、とても楽しくやっています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとうございます
[04/07 すめし]
[03/26 いら。]
[10/17 すめし]
[10/17 ばーやん]
[10/02 すめし]
最新TB
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone